人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

身辺雑事

なかなか更新できずにいます。コメントをいただきながら本当に遅くなり申し訳ありません。
自由な時間がとれなくて写真も撮影できなくて、欲求不満です(笑)。

サブプライム危機で始まったこの度の世界経済の状態は、「百年の一度」の危機だそうですが、
何か本当に大変な時代に生きているのかもしれませんね。

「百年の一度」の危機はとりあえずおいといて、今日はタグの練習日でした。今日で10月から17回目の練習となりました。
今日はケガや風邪でお休みの子もあって、なかなか全員が揃っての練習ができないのが残念です。
県大会まであと約3週間。今は、まあ焦らずに出てこれるメンバーでしっかり練習をするのがだいじなんでしょうね。

by okurugger | 2008-12-01 23:15


<< 「江津ドリーム・ファイターズ」...      第88回全国高等学校ラグビーフ... >>