オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

智翠館女ラグ優勝 おめでとう!

f0112547_843247.jpg

少女A:絶対負けないという気持ちが勝利につながった。自分の仕事を必死にこなした。自分の仕事を必死にこなした。

少女B:島根に優勝カップを持ち帰ることができた。周囲の支えがあったからこそ頂点に立てた。

少女C:普段は他選手をサポートする役割だが、トライもできた。早く両親に優勝を伝えたい。

少女D:関東のチームに何としても勝ちたかった。厳しい練習を乗り越えたかいがあった。

少女E:優勝できてとてもうれしい。ミスのあったが、仲間がサポートしてくれた。

少女F:絶対に勝ちたかった。昨年の合同チームと違い、プレーの質が高かった。

少女G:この大会に懸けていた。チームワークの勝利。笑って島根に帰ることができる。

少女H:打倒関東を掲げて練習してきた。YRAとの試合はベンチから見ていても感動した。

少女I:とてもうれしい。積極的に前に出る石見智翠館らしいプレーができた。

少女J:普段の練習から声を出すように意識し、試合で実践できた。みんなでタイトルを勝ち取った。

少女K:優勝した瞬間は涙が流れた。出番は少なかったが、トライできてよかった。



本日の山陰中央新報に掲載されていた女ラグ選手たちのコメントです。
優勝、おめでとう!



※ 女ラグの写真は撮る機会が無くて、男子で勘弁(゜゜)(。。)ペコッ
[PR]

by okurugger | 2013-04-06 10:46


<< 桜まみれになってしまいました      RESTART >>