人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 11日

いいすね!



ぜんぜん写真が撮れてないので投稿できずにいます。

少々疲れ気味ですので、癒やしの音楽を探していていたら、結局、いつものArtisteにたどり着きます。
まあ、彼女とは昭和51年(1976年、気が遠くなる!)『JAPANESE GIRL』からのおつきあいですから。
先々週ですか、たまたまNHKを見てたら、何かの番組で出演中でした。
ひとつのリュックに何を詰めるか、究極の選択に悩みながら、いいわけをいいながら、大切な持ち物を選んでいました。
ぜんぜん変わらなく、元気そうで、安心して、いいですね。
笑いながら、ほほえましてくて、見ていて、癒やされました。
やっぱり、あっこちゃんいいわ!

この曲(2002年発表)も素敵な曲です。

by okurugger | 2012-07-11 23:05


<< 残暑お見舞い申し上げます      第55回中国大会scene6 >>