人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

2010桜紀行 YouTubeで有福小学校


初めてカメラの動画機能を使ってみました。
マニュアルをしっかり読んでないので、適当に録画。再生してみるとやはり使いこなせていません(汗)。

動画の編集はおもしろいですが、なかなか難しいですね。これも凝り始めると切りのない世界。
時間を塩梅しながらやらないといけませんね。Uploadも江津はADSL低速度地域ですので、かかってしまう時間が半端じゃない。穏やかな私もブチ切れそうになります。

カメラの周りのごそごそしていたのがしっかり録音されていてびっくり。
有福小の桜の魅力が少しでも伝わっていればいいですね。

by okurugger | 2010-04-12 06:00 | 風景


<< 2010桜紀行 三江線因原駅      Camera で Video >>