オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ

タグ:田園風景 ( 5 ) タグの人気記事


2007年 08月 03日

出穂前の風景

f0112547_03865.jpg
EOS30D+EF-S10-22です。
[PR]

by okurugger | 2007-08-03 00:03 | 風景
2007年 06月 07日

ホタル狩り有福(改)

昨日のは背景が暗すぎて、「なんじゃ?」というご意見がありましたので、もう一度現像し直しました。
f0112547_754485.jpg
少しひらめいたところがあって、いろいろとやってみたのですが、変わり映えがしない(爆)
ネタが尽きたのでパターンを変えた撮影に行かなくちゃ!
[PR]

by okurugger | 2007-06-07 07:58 | スナップ
2007年 06月 06日

蛍狩り 有福

f0112547_7512435.jpg
市内敬川から有福温泉に行く途中で出会いました。
試行錯誤の途中ですが、取り敢えず一枚ほど……。
[PR]

by okurugger | 2007-06-06 07:51 | スナップ
2007年 05月 16日

山笑う!

f0112547_0105564.jpg
のどかな田園風景です。この度もトラクターをポイントに。
温かい、いい季節になりました。山の緑がきれいで出雲から江津に帰る途中寄り道をして撮影しました。

電線にシャギーが出てますので拡大してお楽しみ下さい!
[PR]

by okurugger | 2007-05-16 00:15 | 風景
2007年 05月 14日

風光る風景

f0112547_21384145.jpg
田舎の風景ですが、以前から撮影してみたかった場所で、どうしたら絵になるか思案していた。
水が張られた田んぼに、ちょうどトラクターが入って農作業の最中でした。
[PR]

by okurugger | 2007-05-14 08:00 | 風景