オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

大社ニシンそば

大社に参拝したときに必ず寄る「そば処八雲」さんのニシンそばです。
鰹のダシがしっかり効いた、ちょっと甘口ですがとてもおいしいです。昨年は二階に上がる階段までお客が一杯で諦めましたが、今年はすんなりと入れました。
参道にある蕎麦屋さんはどこも美味しいと思いますが、ここのニシンそばはいけます。また五段割子蕎麦もいいです。
f0112547_2292469.jpg


More
[PR]

# by okurugger | 2007-01-04 07:33 | スナップ
2007年 01月 03日

初詣、今年も良い年ですように!

毎年のことながら、3日は出雲大社に初詣に行く。
これまた例年のごとく、NHKラジオでやる箱根駅伝復路の実況を聞きながら、退屈な渋滞時間を楽しむ。今年もドラマのある大会でした。
f0112547_211433.jpg


More
[PR]

# by okurugger | 2007-01-03 21:14 | スナップ
2007年 01月 03日

届かないステージⅡ

f0112547_78172.jpg


昨年のブログに掲載したのですが、SILKPIXでいじりすぎて色が濁って気に入りません。
もう一度現像し直しました。

(ホント、趣味の写真でスイマセン)
[PR]

# by okurugger | 2007-01-03 07:07 | ラグビー
2007年 01月 02日

風呂敷かぶった公衆電話

所用で車を走らせていたとき、なにか変なものが目に入る。
「んッ?」
f0112547_20404876.jpg


More
[PR]

# by okurugger | 2007-01-02 20:43 | スナップ
2007年 01月 01日

おめでとうございます

f0112547_1793730.jpg


新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]

# by okurugger | 2007-01-01 17:17 | ご挨拶