オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

タグ新チーム始動!

本日から今年度のタグラグビーの練習が始まりました。私も、今年はどんな子供たちが集合するか楽しみに練習に参加しました。
昨年も一緒に練習した6年生を中心に同じ学校の友達を誘って江津東小学校の体育館に午後7時半、集まりました。

江津東小学校から2人、渡津小学校から4名集まりました。渡津小学校の人数が多いのは、昨年渡津小学校でPTAの
レクレーションでタグラグビー教室を開いた影響かな?などと。
今日集まった子供たちは意識の高い子供たちでしょうから、この6人を中心に、これから参加したい生徒を集めて、どんなチームが
できるか楽しみです。

チームとしては初日。楕円のボールにも慣れていません。まだまだこれからです。
これから約3ヶ月、楽しくタグラグビーの練習がができればいいですね。
[PR]

by okurugger | 2008-10-02 23:29 | ラグビー


<< 2008彼岸花      秋空とキハ126 >>