人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

2008年仲秋の名月の日の団子

2008年仲秋の名月の日の団子_f0112547_21572162.jpg
仲秋の名月でお月見をしようと作ってもらったお団子です。
チビさんのリクエストによって、金時のせ。息子はなぜか、法事まんじゅうとか、黒砂糖とか小豆とか、
私が子供のころの食べてた、今どきの子は好きじゃないだろうなぁ、という味が好物!?
私もご相伴にあずかりましたが、団子2つでご勘弁!(笑)
2008年仲秋の名月の日の団子_f0112547_2242385.jpg

天気に恵まれずに薄曇がかかっていましたので、こんなものでお茶を濁します。(゜)(。。)ペコッ



話しは代わりますが、7年使ったPCが壊れて更新しのですがが、ボロなディスプレーに当たってしまったようで、不運続きです。
1週間前に突然写らなくなり、サポートセンターに連絡したら、バックライトが壊れているということ。即交換になりました。
しかしまた、ついさっきディスプレーに緑の線が……。また電話してやりとりをしながら確認したら、やはりディスプレーの不調とか。
こんなの初めて。ディスプレイメーカーが悪いか、組み立てた国が悪いか、製造メーカーが悪いかわかりませんが、
こうも短期間に続くと会社の信頼は無くしますわなぁ!(深い溜息)

by okurugger | 2008-09-14 22:04 | スナップ


<< みのりの秋      「ちいさい秋」見つけられません... >>