2007年 10月 31日

泥のリンク

f0112547_22592483.jpg

これはトライシーン。
関西高校が来た27日は前日からの雨がふったため、グラウンドが一部ひどくぬかるんでいた。
天候は曇り時々晴れ。練習試合はそれがドロドロの状態で行われた。



f0112547_22595652.jpg

ラグビーは雨が降ろうが槍が降ろうが、天候に左右されずに試合が行われる。野球のように雨天中止とはならない。
私もやったことがあるが悪天候での試合というのは、不思議なもので、楽しかったという記憶がある。
頭からつま先までドロドロになって必死でボールを追いかけていた記憶が……。
ドロドロになりながら一生懸命に試合をしている高校生を撮影しながら、ふと思い出した。

f0112547_2302462.jpg

光が射した時の一枚です。やはり陽の光の下の方が赤のジャージが映えるような気がします。陽が当たっているときと陰の時の赤の色は随分と違うものですね。
[PR]

by okurugger | 2007-10-31 23:07 | ラグビー


<< 跳躍前      サーカス >>