オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

祝!有福小学校の写真がポスターになりました

f0112547_22544395.jpg

うれしい話があります。
昨年撮影した有福小学校の写真が島根県の公立学校の教員募集ポスターとなりました。


印刷会社の方が、たまたまネットで私の有福小学校の写真を見て気に入られたようで、
試作を持って行ったらクライアントも気にいったとか。平成25年度のポスターとパンフレットの表紙となりました。
すでに島根県県のホームページに掲載されていますので、もう公表してもいいのかな!?


一番うれしいのは、私が大好きな有福小学校を全国の大学生に見てもらえること。
もしかすれば大学の職員の方とか、関係者の方とかも見てもらえるかもしれません。
ほんとうに認知度の低い地域ですからね。ここ島根県石央地域は。


ブログに掲載した写真は、お気に入りの写真も更新すれば更新するほど、新刊が重なって
見なくなった雑誌のように、見ることもなくなってします。
自分でも忘れていた写真に陽の目が当たってうれしかった。きっと写真も喜んでいることでしょう。


もしかしてこのポスターがきっかけで、過疎県島根に優秀な先生がやってくるかもしれないし。可能性を信じて。
ただ、敵に塩を送るような気がしないでもないのですが、まあ、世の中のお役に立てばそれで宜しです。


画像は募集パンフレットをスキャナーしたものです。
[PR]

by okurugger | 2012-04-20 23:28 | Infomation


<< 2012桜紀行 レールと桜木      2012桜紀行 キハ120桜並... >>