人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 17日

2012桜紀行 キハ120登場

2012桜紀行 キハ120登場_f0112547_5593100.jpg

川平駅の構内でのんびりと過ごす。なかなか撮影のアイデアが浮かばない。
誰もいなので、プラットホームに腰を下ろし、ひなたぼっこをしながら、気がついたことをメモ。

とするとレールから規則的な響きが聞こえてきた。ラッキー!電車だ!
当日は土曜日。通学・通勤者が少ない曜日ですので、日に数本の運行がさらに少なくなっている。
桜を撮影に出かけたのですが、急遽桜とキハ120のコラボレーション!に変更。

2012桜紀行 キハ120登場_f0112547_710573.jpg


胴体に青いラインが入る1両編成。でもこの電車、乗客がすごく多い。
沿線の桜を楽しむ、団体客が入っているのかも。
車体の上部に赤い線が入っています。CanonのLレンズみたいだ、などと、
馬鹿なことを想像する(笑)。電車を見ただけでテンションが異常に上がってしまう。
50過ぎのオヤジが、こまったものである。

by okurugger | 2012-04-17 07:19 | スナップ


<< 2012桜紀行 キハ120を追って      212桜紀行 川平駅もう一つの桜 >>