人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 06日

Metropolis

Metropolis_f0112547_6104547.jpg

Metropolis_f0112547_6111569.jpg
Metropolis_f0112547_611211.jpg
Metropolis_f0112547_6112586.jpg

たまプラーザ(タクシーの運ちゃんは「たまプラ」、一瞬理解出来なかった!)から田園都市線で渋谷に着き、
さらに都心へ向かう。

一人での移動は何年ぶりだろう。列車を選んで券売機で切符を買う。
すべてが昔と違うし(^_^;)ウ~~
いろいろたのしく珍道中をやりながら、何とか無事に移動できる。

苦手なのは、東京メトロの地下通路の移動。出口を間違え時間のロス。
たくさんあるなか、目的地近くの出口を探して移動しなければならない。

また乗り換え時の地下街の移動。人の多さにうんざり。
若い頃は何とも思わなかったが、50を過ぎると新しい環境には適応できない!

でも歩いた、歩いた!江津に住んでの一年分を歩いたんじゃないかしら!
ウォーキング用の革靴で大正解でしょ?!

by okurugger | 2011-12-06 06:40 | スナップ


<< 四川料理「龍山坊」      関東大学ラグビー 早明戦を観戦 >>