オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 01日

2011年初試合

f0112547_231437.jpg

江津ラグビースクール(GRS)にとって、1月以来初めての試合。
出雲市にある長浜運動公園で島根県内のスクールと米子ラグビースクールさんが参集して、練習試合を行いました。

試合結果はともかく、日頃の練習の成果がよく出た試合だったように思います。
思い通りの戦いができた子もいますし、うまくいかなかった子もいたと思いますが、一生懸命さが感じられてよかったよ。




6ヶ月、久しぶりの更新です。
なかなか時間が取れなくて、ブログの閉鎖も考えましたが、日誌と名を売るようにそれなりに個人的に貴重で、
昔の記事を消すのがもったいなく感じて、また細々と続けることにしました。まあ、それなりにということで‥‥。


2011年6月19日 Canon5Dmk2+EF14-40L
[PR]

by okurugger | 2011-07-01 23:26 | ラグビー


<< テニスのむし様      みぞれ降るなかの夕景 >>