人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

小春日和 第26回西中国ラグビースクール交流大会参戦

小春日和 第26回西中国ラグビースクール交流大会参戦_f0112547_20471173.jpg

江津ラグビースクール(GRS)は中国山地を越えて、広島県営ラグビー場であった、
第26回西中国ラグビースクール交流大会に参加してきました。
立冬がすぎましたが、小春日和のポカポカ陽気。中国山地の紅葉を愛でながらの1時間半の旅程です。

江津選手の中にはクラスで新型インフルエンザのために学級閉鎖になり、
本人はいたって元気なのですが、禁足令が出て参加できない子もいました。
やはりどのスクールも同じで、インフルエンザのため参加できない選手がいるとお聞きしました。
ラグビー、野球、サッカー、どの競技も同じでしょうが、インフルエンザが流行していますので、
大会運営は大変です。
小春日和 第26回西中国ラグビースクール交流大会参戦_f0112547_20552236.jpg

試合結果はちょっとおいといて、GRSの全員が試合に参加でき、怪我無く終了できたことに満足です。
大勢の観客がいるスタジアムで試合をするということは、なかなか無いこと。ちょっと緊張して、
なかなか普段通りの動きができなく悔し涙を浮かべた子もいました。
ドキドキもあり、イライラもあり、笑いも涙もタンコブもありましたが、みんな満足そうな顔をしていましたので、
広島遠征はとても有意義でした。

また卒業生でジュニアの雄大君、英作君は、今日はコーチ見習いでした。お疲れさん。
たいへん助かりました。後輩の指導、ありがとね!

by okurugger | 2009-11-23 21:02 | ラグビー


<< 河口風景20091219      わが家の収穫祭 >>