人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

090530 智翠館高校 vs 祟徳高校

090530 智翠館高校 vs 祟徳高校_f0112547_7203627.jpg
午前10時から始まった中学生の練習会が、午後4時に終わり終わり、引き続き、
広島県祟徳高校と石見智翠館高校の練習試合が始まった。
島根県も広島県も県総体の時期。大会に向けて最後の調整に江津まで祟徳さんもおいでになったのかも。
まあ、広島市内から江津までは高速を使えば1時間ちょっとの近い距離です。

祟徳さんも智翠館も、中学生の視線を感じながらの試合でした。そういえば、祟徳高校には鯉城ラグビースクールで昔、顔を見た選手もいた。
彼らはこの江津練習会を経験した選手。気合いが入るのは当然か(笑)

5時が宿舎入所の時間でしたので、試合の観戦は途中までで残念。試合結果は53-5だったとのこと。
曇天の夕方の撮影でしたので、ブレブレの写真ばかりでいいのがありませんが、数枚アップします。

by okurugger | 2009-06-12 07:39 | ラグビー


<< 090530 智翠館高校 vs...      2009江津練習会 Scene3 >>