人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラガ日誌

okurugger.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

海岸めぐり 尾浜

海岸めぐり 尾浜_f0112547_7362036.jpg

アメリカ新大統領オバーマが就任したとき、福井県(石川県失礼!)の小浜市はお祭り騒ぎだったように、
ここ尾浜(おばま)も提灯行列と御輿が町中を練り歩いたらどう!と友人にいっていたのですが、行われなかったみたい。
メディアに大きく取り上げられたのに、もったいない。

浅利から黒松までの海岸線に10機の風力発電が立ち並ぶようになりました。
昨年と風景がこのように一変してしまいました。

シャッタースピードを落とすため、F20まで絞ったのですが、CMOSが汚れているみたいでゴミのヤマ。
PSで修正しました。最近カメラの手入れをしていませんので掃除をしてやらなくちゃ(笑)

by okurugger | 2009-02-16 07:43 | 風景


<< 海岸めぐり 浅利      水仙の咲く丘陵 >>